ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2022/12/21

伊藤久右衛門のティラミスで宇治抹茶、ほうじ茶、玄米茶の3種類詰め合わせセットでお茶のティラミスでほろ苦くて甘くて美味しそうです。京都らしい上品で瓶詰めなのでお洒落だなと思いました。

nkzw(60代・男性)
2021/07/16

宇治抹茶スイーツが良いと思います。宇治抹茶を贅沢に使用し上品な味わいがあります。しっとりスポンジ生地に爽やかなマスカルポーネチーズをバランスよく重ねることで、とろける食感と美しいラインを実現しています。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/16

ほうじ茶のアイス、初めて食べました。お茶を飲んでる様な感覚で味わいながら、楽しめますね。

伊藤久右衛門 抹茶 宇治てぃらみす ( 宇治抹茶 ・ ほうじ茶 ・ 玄米茶 ) 6個入 ティラミス

急上昇ランキング

もうすぐ終了