ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/26

木の風合いがやさしいこちら。どんなワインでも美味しく楽しめる万能型です。木なので割れずにずっと一緒にいられそうなワイングラスです。これでワインを飲んだらちょっと特別な気分になれそうだなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/06/14

チューリップ型のペアワイングラスで、ブラウンとホワイトのセットで、外気の温度に左右されにくく、安定した味わいが楽しめます。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/03

木製のおしゃれなペアワイングラスです。高級感がありますし、ナチュラルなデザインとイメージ。御両親に喜ばれると思いますよ。

かずフル
2022/05/28

RIVERETボルドーの木製のペアグラスはいかがでしょう。可愛らしい木製グラスは新婚生活により良いゆとりを与えてくれる事と思います。

RIVERET ボルドー ペア ワイングラス 木製 ギフト プレゼント お祝い ペアグラス グラス かわいい セット 結婚祝い 新築祝い 贈り物 カップル お揃い 食器 おしゃれ 引っ越し祝い 引越し祝い 竹製 誕生日プレゼント 記念日 夫婦 お酒 食洗機対応|結婚記念日 両親 友人 ワイン

急上昇ランキング

もうすぐ終了