ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

YSLAIW6(60代・男性)
2022/05/27

小分けされている(35gx30袋 1.05kg)のがいいと思い、これを選びました。それとピーナッツがミックスナッツに入っていないこと。入っているとミックスナッツがなんとなく安っぽい感じがします。

ここあ(50代・女性)
2021/08/02

無添加のミックスナッツで、4種類のナッツが入っているので飽きることなく食べれ、ちょうどいい量の個包装もいいと思います。

nkzw(60代・男性)
2021/07/30

ミックスナッツとブラジルナッツを選びました。現地農場で買い付けた新鮮な原材料を職人が丁寧に遠赤外線ローストしております。むらなく中身までしっかりと焼けて甘みとコクが楽しめます。

ここあ(50代・女性)
2021/01/23

4種類のナッツが個包装になっており、無添加、無塩、植物油を使ってないので安心して食べれ、少量ずつなので食べすぎの防止にもなります。

ここあ(50代・女性)
2020/08/01

個包装のなかに4種類のナッツが入っていて、食べ比べができるので飽きることがなく、多すぎず少なすぎないの量もいいと思います。

みやちゃん(50代・男性)
2020/07/06

35gx30袋の小分けで4種類味わえるのが嬉しいですね。小分け袋なので食べたい時に新鮮な風味が味わえるのも嬉しいですね。

すしまん(50代・男性)
2020/04/01

素敵な箱に収められているからプレゼントにも対応できる人気のアソートナッツ。無塩、無添加で油も使ってないから、健康的にいただけるのが嬉しいですね。コリっとしてカリカリな軽快な食感に旨みと香ばしい風味を楽しめる母の日ギフトに最適な逸品です。

小分け4種ミックスナッツ 1.05kg (35gx30袋) 個包装 USエクストラNo.1アーモンド使用 箱入り 産地直輸入 無塩 無添加 植物油不使用 (くるみ 素焼き アーモンド素焼き カシューナッツ マカダミア) (アーモンド等級:US Extra No.1) おつまみ おやつ 防災食品 非常食 備蓄食 保存食

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了