ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

りぃー(40代・女性)
2024/02/25

実用性があり、就職後、デイリー使いしてもらえるポーチはいかがでしょうか。高級感があり、大人おしゃれな栃木レザーブランドのポーチなら、就職祝いにもピッタリです。シンプル&大人っぽく、万人ウケします。メイクポーチ・小物ポーチは、いくつあっても女子は重宝しますし、ビジネスバッグ内の整理整頓にも◎。

ここあ(50代・女性)
2022/10/14

栃木レザーを使ったメイクポーチで、180度開閉可能なファスナーで出し入れもしやすく、使うごとに革が手になじんできて愛着もわいきます。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/09/06

上質な栃木レザーを使用したポーチになっていて、化粧品やスマホ入れ等、用途が幅広いので、使い勝手も良く喜ばれるかと思いました。半円形の形状と、レザーの質感が素敵なので、ちょっとしたコンビニ程度の外出にも、充分に対応できますね!通学に使うバックに入れても、ちょうど良いサイズかと感じました。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/05/24

女性にとって化粧品などを入れる小さめのポーチは、何個あっても困らない品かと思いました。ポーチでありながら、高級な栃木レザーを使用した、本格的な高級感を感じさせる品になっています。丸みを帯びたフォルムに、可愛らしさも感じさせる、素敵な品だと感じました!

栃木レザー マルチポーチ レディース メンズ 全7色 日本製 ラウンド 小さめ かわいい ブランド ポーチ 小物入れ マルチポーチ コスメポーチ 化粧ポーチ トラベルポーチ スマホポーチ レザーポーチ 旅行 コスメ 化粧 シンプル おしゃれ 男女兼用 本革 レザー 丸い スマホ

急上昇ランキング

もうすぐ終了