ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2022/07/17

ビビッドな色は使っていませんが、ゴールドがメインで華やかさを感じる飾りが素敵ですよ。シンプルですが、写真映えしそうな飾り付けセットです。

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/10

ふわふわのお花が可愛いバースデー飾りです。ミルキーゴールドがナチュラル系だと思います。優しい雰囲気の飾り付けです。キラキラゴールドが差し色として入ってるので、ナチュラル系だけど、地味すぎない、映える飾りだと思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/05/22

キャラクターものではなくて、落ち着いたナチュラルテイストなカラーだけど文字はゴールドなので、パーティにいいかなあ

regalo 誕生日 飾り付け セット ガーランド レターバナー ナチュラル パーティー お祝い 装飾 かざりつけ フラワー 花 HAPPY BIRTHADAY 記念日 (ミルキーゴールド)

急上昇ランキング

もうすぐ終了