ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2024/02/20

ルナソルのスタイリングアイゾーンコンパクトでブラウンアイブロウでナチュラルな仕上がりになるのでいいなと思いました。大人っぽいコンパクトでゴールドやシルバーやグレーカラーがお洒落だなと思いました。

あみーみ(40代・女性)
2023/10/26

ルナソルは日本の化粧品 ブランドなので日本人の肌に合うものも多いですし こちらのカラー ラインナップは秋冬のメイクにぴったりです

コーヒーさん(40代・男性)
2023/08/03

LUNASOLのシアー感のあるブラン系のアイシャドウはいかがですか。アイブロウとしても使えるタイプです。

ここあ(50代・女性)
2022/05/17

ルナソルのアイシャドウで、肌なじみのいい色揃えで単色でも重ね付けもでき、アイメイクのバリエーションっも広がると思います。

ここあ(50代・女性)
2020/07/17

5色セットのアイブロウパウダーで、肌なじみのいいカラーばかりなので、捨て色がなく、アイシャドウにもアイブロウにもアイラインとしても使えます。同系色なので混ぜて使うのもいいと思います。

ルナソル(LUNASOL) スタイリングアイゾーンコンパクト 01ナチュラル ブラウンアイブロウ 5.6グラム (x 1)

急上昇ランキング

もうすぐ終了