ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/07/21

長野県長野市から、美味しそうでお友達もきっと喜ばれる、フルーツてんこ盛りタルトはどうでしょうか。なめらかで、ふわっとした口溶けの良いクリームがお口に広がりますよ。

ゆきにい
2022/06/02

お誕生日ケーキ。フルーツタルト、フルーツがいっぱいの大人にぴったりのケーキです。

honokana(40代・女性)
2022/05/29

フルーツがふんだんに乗っていて、豪華なケーキで、記念に良いですね。タルト生地で、おいしいです

ここあ(50代・女性)
2022/05/16

花束をイメージしたフルーツがたっぷりとのったタルトケーキで、タルト生地、レアチーズ、生クリームの3層仕立てでボリュームもあります。

ゆちは30(30代・男性)
2021/09/13

いちご、もも、ブルーベリー等をふんだんに使ったフルーツタルトです。お誕生日祝いに良いです。

s.i(40代・女性)
2021/09/11

フルーツがたくさん乗って華やかなデコレーションのタルトでインスタ映え間違いなしで女性に人気です。タルトのサクサク食感とクリームの甘み、そしてフルーツの甘酸っぱさがベストマッチで絶品です。

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/09/11

暖かさや優しさを感じられる様なプレゼン、ホッとする美味しさ、そしてかわいらしさに溢れているケーキです。小さな小さなお店のタルトとギモーヴの専門店が作っていますよ。

エスキィス フルーツタルト【当日出荷可】誕生日ケーキ バースデーケーキ お中元 夏ギフト 七夕 フルーツケーキ スイーツ ケーキ (直径14cm 4.5号 3〜4 名様)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了