ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

エイム(40代・男性)
2023/08/18

高校生でも背伸びしたくなる爽やかな香り!このジバンシーのウルトラマリンは爽やかで品のいい香りが長続きするブランド香水♪きつすぎない爽やかな清涼感が女子受けする、ギフトにも喜ばれる素敵なメンズ香水です。

とし0(40代・男性)
2022/05/15

大学生の彼氏さんへの誕生日プレゼントですが、付き合って1ヵ月ということであまり高価ではなく、おしゃれな感じでGIVENCHYのウルトラマリンです。暑い季節でもピッタリのクールで爽やかな香りで、おしゃれなボトルもまたイイですね。きっと喜んでくれると思います。

Boasan(50代・男性)
2021/04/24

夏に男性が付けるのに最適なジバンシィの香水であって、爽やかな香りでありますので、ロッカーなどで合っても嫌みなく、また女性ウケも良いと思います。

GIVENCHY(ジバンシイ) ジバンシイ ウルトラマリン  (EDT・SP) 単品 100ミリリットル (x 1)

急上昇ランキング

もうすぐ終了