本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/07/11

ハウスオブローゼのハンドジェルクリームで甘夏の香りでいい匂いがするので嬉しいかなと思いました。すべすべして潤いヴェールがお肌を守ってくれそうです。撥水性があるので皮膜で水仕事から守ってくれそうです。

ここあ(50代・女性)
2022/07/03

さわやかな甘夏の香りのするハンドクリームで、撥水性に優れ皮膜をつくるので、水をはじき肌を守ってくれます。

honokana(40代・女性)
2022/06/14

ハウス オブ ローゼのハンドクリームで、甘夏の香りがよく、手もしっとりしてべたつかず、良いですよ

honokana(40代・女性)
2022/05/10

ハウス オブ ローゼのハンドジェルクリームで、甘夏の香りも良いし、べたつかず、サラッとしていて、伸びも良いので、使い易いです

ハウスオブローゼ ハンドジェルクリーム AN (甘夏の香り) 45g / ハンドケア ジェルクリーム ハンドクリーム ボディケア いい匂い 日本製プレゼント 女性

もうすぐ終了