ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

Kelly(40代・女性)
2023/05/08

リボンのデザインのネックレスが、とても素敵です。ネックレスが記念にもなっておすすめです。うさぎのぬいぐるみも付いていて、可愛いです。

猫大好き
2023/05/08

プティルウのバースデーバニーとリボンのネックレスのセットで可愛らしくてお洒落だなと思いました。誕生石が選べてうさぎの耳に飾れるので素敵だなと思いました。小さなミニサイズのうさぎでキーホルダーとして使えていいかなと思いました。ピンクゴールドのリボンのネックレスで上品で可愛らしさがあっていいなと思いました。

あみーみ(40代・女性)
2023/05/04

若い子でも好きな人からもらう身に着けることのできるジュエリーは特別な感じがするので、うれしいと思います

Kelly(40代・女性)
2023/03/15

ネックレスが、お洒落で記念にもなってオススメです。ピンクのうさぎのぬいぐるみが付いていて可愛いです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/03/01

卒業祝いのバースデーバニーとリボンネックレスを送ってみましょう。キュートでユーモアを持った手作りとなっており、両手には磁石が付いていますので、何時も合唱ポーズをしていますので、ますますかわいいですよ。

ショウ1983
2022/09/18

恋人ならともかく友達なら、あまり値のはるものだと引かれる可能性があるので、お手頃でかさばらないものが良いと思い選ばしてもらいました。クマはきらいな女性はあまりいないと思います

あみーみ(40代・女性)
2022/08/21

好きな人からもらうアクセサリーは毎日つけられていつも一緒にいるみたいで嬉しいですし女の子も喜ぶと思います

ひなひなみゅー
2022/08/03

女の子は、やっぱり可愛い物が好きだと思います。このぬいぐるみとネックレスのセット喜ばれると思います。私も高校生の時にぬいぐるみと、装飾品凄い嬉しかったです。

かずフル
2022/05/09

付き合い始めてまだ1ヶ月と短いので、余り重くならない様に、可愛らしいバースデーバニー&リボンネックレスはいかがでしょう。

[プティルウ] 誕生日や記念日に贈る、バースデーバニー&リボンネックレス (ラッピング付き) 2月

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了