ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

とびみけさんさん
2022/10/03

社会人必須アイテムといえば名刺入れです。私は以前家に忘れてしまった苦い経験から、オフィスに一つ、カバンの中に一つと名刺入れを2つ持ってますよ。新入社員はブランドものよりも、シンプルな作りのものの方が好印象を持たれます。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/05/08

高級感を感じさせる本革製の名刺入れになっていて、革独特の経年変化を楽しめて、長く愛用できるかと思いました。コンパクトなサイズですが、名刺を50枚は収納可能になっていて、型崩れする事がなくお使いいただけます。カードポケットも3カ所付いているので、クレジットカードや定期・交通系ICカードを入れる事ができる点も嬉しいですね!

名刺入れ メンズ 記念品 プレゼント 名入れ ギフト 本革 革 皮 レザー レディース 名刺ケース 会社記念品 大量注文 ブースターズ Boosters カードケース 大容量 50枚 即日発送 おしゃれ シンプル カード入れ ビジネス 名前入れ

急上昇ランキング

もうすぐ終了