本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

クロス(50代・男性)
2023/06/05

自転車に乗ったまま使えるレインコートで反射テープもついてるので安全性にも配慮されており収納袋付で持ち運びも便利です。

猫大好き
2023/04/09

ロング丈でリュックにも対応で反射テープ付きで軽量のレインコートで防風防水で守ってくれそうだなと思いました。ブラウンカラーで可愛らしくてお洒落だなと思いました。収納袋付きで持ち歩きも出来るのでいいなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/05/04

ロング丈のレインコートで、強度テントに使われるのと同じ素材を使っているので、薄いですが破けにくく耐久性もあります。裏地はメッシュ素材なので通気性も◎です。

BUQIREN レインコート レディース 自転車【昇級版】ロング丈のおしゃれな レインポンチョ 軽量 リュックにも対応 反射テープ 収納袋付き レインコート メンズ 通勤通学 防風防水 梅雨対策 男女兼用(ベージュ,L)

もうすぐ終了