ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2024/02/03

1歳になると自分で歩けるようになってお外に行きたいと言われる機会も増えるので、スニーカーをプレゼントするのも良いですよ。ニューバランスの靴だと親御さんとのリンクコーデにも使えますね。

donmai
2023/08/18

ニューバランスの子供用のマジックテープスニーカーはいかがでしょうか。ファーストシューズから保育園まで対応の格好いいデザインの商品です。

LunaLily(30代・女性)
2022/05/11

本人の希望があればそのおもちゃを買ってあげるのが喜ばれると思いますが、ママ的に嬉しいのは有名ブランドの靴です。2歳ごろはよく歩くので足にいいものを履かせたいけどすぐにサイズアウトするし…と、私も友人も祖父母にリクエストしていました。会うたび履いている姿も見せられるしもらって嬉しかったです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/05/03

ニューバランスのマジックテープのスニーカーで、1歳のお子様の足をしっかっりと保護してくれ、ファーストシューズとして履きやすいシューズになります。おしゃれで上品なので可愛く楽しめると思います。

ニューバランス IZ 373 NEW BALANCE マジックテープ スニーカーファーストシューズ チャイルド キッズCS2 ネイビーよちよち 年小 保育園 男の子 子供

急上昇ランキング