ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/09/19

計93個のボリューム満点のバルーンセットなので、お部屋全体を余すことなく豪華に飾れそうです。大中小、様々な大きさのカラフルなバルーンに、マーメイドテールや貝殻、星といったキュートなバルーンも加わった、華やかで女の子らしさいっぱいの雰囲気にできそうです。また、キラキラ鮮やかなホイルカーテンや、ハッピーバースデーバナーも付いており、誕生日の華やかな雰囲気が十分演出できると思います。

kumikan (40代・女性)
2023/09/07

こちらの海をイメージしたバルーンはいかが。お部屋が楽しく飾り付けでき、93点もの充実したセットなのもいいです。彩りも鮮やかで、ホイールカーテンやマーメイドテイルなど、他とは違ったアイテムが入っているのもいいですね

うみかみかみかみか
2023/09/07

とても可愛いマーメイドのバルーンのセットがオススメです。おしゃれなパステルカラーで写真映えしますね。

こぐまたん(50代・女性)
2022/05/29

キラキラと揺らめく海の中のような素敵な世界を作れるバルーンセットです。気分はリトルマーメイドです。

honokana(40代・女性)
2022/04/25

マーメードのバルーンが、かわいらしいし、水色やパープル系で、お姉さんぽくて、良いですね。

誕生日 マーメイド バルーン 飾り付け セット 海 風船 バースデー パーティー プリンセス ブルー マーメイドテイル 貝殻 海 人魚 装飾 DIY Birthday 100日祝い 1歳 2歳 3歳 4歳 Balloon 子供 女の子 プレゼント パーティー

急上昇ランキング

もうすぐ終了