ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

Kelly(40代・女性)
2023/04/10

ピンクのバラやアジサイのデザインが、とても素敵です。クリアケースが付いているので、埃が入らなくて安心です。

ちーうー(30代・女性)
2022/04/23

自分では買わないけど、飾るようなお花を貰えると嬉しいです。生花だと枯れてしまいますが、プリザーブドフラワーなら枯れることもなくて、気兼ねなく飾れます。

ここあ(50代・女性)
2021/09/04

ブリザーブドフラワーのアレンジメントで、美しい状態が長期間楽しめ、インテリアにもなるので喜んでいただけると思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/07/11

ピンク系のお花が集まったこちらのブリザーブドフラワーが豪華でかわいいと思います。陶器の器付きでそのまま飾れるのでお薦めします。

ここあ(50代・女性)
2021/04/02

ブルザードフラワーのアレンジメントで、ゴージャスな仕上がりで、長期間美しさや質感を保てるようになっているのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/04/02

ナチュラルなエレガントさがあり、華やかな雰囲気もプレゼンにはぴったりだと思います。インテリアとしても◎です。

Azurosa(アズローザ) プリザーブドフラワー プレゼント 枯れない花 バラ アジサイ 白陶器 ナチュラルエレガント アレンジ ピンク クリアケース付

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了