ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2022/05/08

スリムサイズの木製ロッカーで省スペースにも設置ができ、パイプハンガー付きでコートなどの収納もでき、カギ付きでプライバシーも守れます。

はとこ(40代・女性)
2022/05/01

鍵がついているから、安心して使えそうです。服やネクタイなどをかけられるし、ミラーがあるから使いやすそうです。

ニジマル(40代・女性)
2022/05/01

シンプルでお洒落な一人用ロッカーです。スッキリとしているから圧迫感もなくスマートにおけてオフィスにピッタリ!鍵付きなのも安心ですね。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/19

オフィス用なら鍵がかかるのでないと不安ですね。一人用木製ロッカーで、鏡やハンガー掛けもあるので十分でしょう。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/04/19

シンプルなデザインの木製のロッカーになっていて、キーロック機能付きなので、仕事場に置いておく際にも安心ですね。最上部と下部には棚板が付いているので、収納にも便利ですし、扉にはミラー付きなので、使い勝手の良い品だと思いました。

フリージョイントロッカー1段(単体)FLS木製ロッカー 事務家具 オフィス家具 低圧メラミン化粧板 アジャスター ネクタイ掛け ミラー ハンガーパイプ キーロック ナチュラル ブラウン スポーツジム オフィス 更衣室 鍵付き かぎ付き 1人用 会社 鏡 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了