ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2024/03/16

生まれたての初々しい生後0か月の赤ちゃんから使用できますよ。汗をかいた時に、さっとふくだけで、あせもや肌あれを防いでくれます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/06

ピジョンの薬用あせもシートです。新生児から使えて安心です。もちろんノンアルコールなので刺激なくおすすめです。

猫大好き
2023/06/06

ピジョンの薬用あせもシートでパラベン、アルコールフリーで無香料、無着色で優しく使えそうです。桃の葉エキス配合で保湿もしてくれて汗を拭き取ってあせも予防にもなるのでいいなと思いました。

panおじさん(40代・男性)
2023/03/13

保湿成分ももの葉エキス配合なので、うるおいたっぷり。デリケートな赤ちゃんの汗や汚れを拭き取りながら保湿します。弱酸性で低刺激であせもや肌荒れを防ぐ成分配合でアルコールフリーなので助かります。やわらかメッシュシートでやさしい拭き心地、頭から足まで全身に使えます。皮フ医による皮フ刺激性テスト済みで、生後0ヵ月頃からの赤ちゃんに使えます。

ここあ(50代・女性)
2023/03/13

ももの葉エキス配合の汗や汚れをふき取りながら保湿ができるシートで、アルコールフリーでお肌への負担も少ないです。

もんパン(40代・女性)
2023/03/13

保湿成分の桃の葉エキス配合の薬用汗拭きシートです。0か月から使うことが出来ます。あせもも予防でき、肌触りも優しく拭けるのでお勧めです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/04/12

赤ちゃんにも使用出来ますので、女子の柔肌に最適かと思います。桃の葉シートで名前も良いですね。水分もたっぷりと含んでいて、お肌が潤いますよ。

ピジョン(Pigeon) 薬用あせもシート ももの葉 45枚入【0ヵ月から】

急上昇ランキング

もうすぐ終了