ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

zazie(40代・女性)
2024/02/13

明るい未来を予感させる、爽やかな淡いブルーのデルフィニウムの花束はいかがでしょうか?お花もラッピングもシンプルな水色で統一したブーケなので、男性に贈るのにピッタリだと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/22

水色を基調にした、おしゃれなフラワーブーケです。華やかなデザインですし、彼女に喜ばれると思います。メッセージを付けることもできますよ。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/04/11

こちらのブルー系で統一された花束がおすすめです。ギュッと詰まった可愛いブーケなので間違いなくよろこばれると思います。

あかり(30代・女性)
2022/04/11

デルフィニウムだけを使って作られたブーケで、包装紙も水色です。デルフィニウムは小ぶりな花ですが、ふんわりとした優しいアレンジになっていますよ。

bells(50代・男性)
2022/04/11

とてもきれいで、心が洗われるような水色の花束です。明るく華やかな雰囲気で、前向きになれるような花束なので、プロポーズをするシーンで手渡すのに最適だと思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/04/10

淡いブルーのデルフィニウムのみで作られた爽やかな水色の花束です。ちょっと小さめなのでプロポーズの指輪などと一緒にプレゼントするのにぴったりだと思います。

誕生日 花 生花 花束 フラワーブーケ フラワーギフト 長寿 プレゼント 女性 男性 メッセージOK お祝い 御祝 記念日 展示会 発表会 お見舞い 楽屋花 退職祝い お供え デルフィニウム ブルー 水色 土日発送「水色きれい」 b ANG お花

急上昇ランキング

もうすぐ終了