ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

とし0(40代・男性)
2022/04/10

タオルというと今治かなと思いミズノのものを選んでみました。サイズもちょうどよく、汗を拭くときの吸水性や肌触りもいいかなと思います。喜んでもらえればいいな。

honokana(40代・女性)
2021/09/06

スポーツタオルなら、使ってもらえるし、良いと思います。ミズノ製で、しっかりしていて、今治タオルなので、吸水力があって、ふかふかで肌さわりがよく、洗っても洗っても、ごわごわにならないのが、良いですね。ミズノのロゴも、効いていて格好いいです。

かずフル
2021/09/01

サムライブルーばりに綺麗なブルーが印象的なミズノのスポーツタオルです。国内では優れたタオルづくりの街、今治タオルですので、汗の吸水力にも目を見張ります。

nkzw(60代・男性)
2021/09/01

ミズノの今治タオルが良いと思います。愛媛県今治市にて、糸の厳選、織の技術、染料の調合など、タオルができるまでの全ての工程を行っています。染料プリントタオルですが、タオルが本来持ち合わせている肌ざわりなどの風合いや撥水が損なわれないタオルです。

[ミズノ] 今治タオル スポーツタオル(箱入り) 日本製 32JY0101 ネイビー/ブルー(32JY0101) Free Size

急上昇ランキング

もうすぐ終了