ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

TAA(30代・女性)
2023/08/28

羽毛で作られた防寒絵っとがお勧めです。ダウンの肩当ては夜の睡眠時にお冷え防止に、ダウンシューズとレッグウォーマーは、お風呂上りの湯冷め防止に大活躍ですよ。

Kelly(40代・女性)
2023/08/27

ダウンシューズ、レッグウォーマー 、羽毛肩当て が、寒い時など、とても便利です。中に羽毛が入っていて、とても軽くてあたたかく使いやすいです。

Kelly(40代・女性)
2023/08/18

肩当て、ダウンシューズ、レッグウォーマー の三点セットで寒い時にとても重宝します。ダウン素材で軽くてとてもあたたかいです。

猫大好き
2023/08/09

羽毛防寒3点セットで肩当て、ダウンシューズ、レッグウォーマーで冷房対策や寒さ対策が出来るので嬉しいかなと思いました。羽毛なので軽くてふわふわしていて気持ち良さそうです。背中からぽかぽかしそうでいいなと思いました。

らびい(50代・男性)
2022/04/10

70代の母を思い浮かべると若いころより寒がりになっていると感じます。これからあたたかくなりますが朝晩の冷え込みにいいかな。高品質なダックダウン80%を使用して軽くて温かいし、しかも自宅で丸洗いできる!清潔に使えそうでいいと思います。

羽毛防寒3点セット 肩当て ダウンシューズ レッグウォーマー 羽毛肩当て 羽毛レッグウォーマー 羽毛 ダウン 冷えとり 風邪予防 布団 冷え対策 防寒対策 冷房対策 敬老の日 親 両親 父 母 祖父 祖母 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了