ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひなひなみゅー
2024/03/24

4月らしいチューリップとスイートピーの花束です。華やかで明るい気持ちになれますね。Lサイズでボリュームもありプレゼントに素敵です。

あかり(30代・女性)
2024/03/20

チューリップとスイートピーという春のお花をメインに使ったブーケが可愛いらしいですね。パステルカラーで柔らかさ、優しさを感じてもらえると思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/03/30

チューリップとスイトピーをメインにした上品で優しい印象の花束がとても素敵です。スイトピーの花言葉は「門出」。ねぎらいとこれからの新しい門出を祝して贈るのにふさわしい花束だと思います。特にスイトピーの甘く可憐な香りも喜んでいただけそうです。

チューリップ 花束 スイートピー Lサイズ 花 フラワー ギフト 誕生日 プレゼント バレンタイン ありがとう 入学式 入園式 退職祝い 春の花 ホワイトデー

急上昇ランキング

もうすぐ終了