ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

よっぱ里美(30代・女性)
2024/02/02

シンプルとしたネクタイに合わせたネクタイピンです、キュンって言うほどの決めて引き締まったネクタイを止めるネクタイのピンです

Kelly(40代・女性)
2024/02/02

幅が6cm×高さ0.6cmのサイズで使いやすい大きさです。スワロフスキーがキラキラ光るデザインできれいです。

猫大好き
2023/12/09

ミラーショーンのタイピンで青色のストーンのグラデーションがとてもお洒落だなと思いました。爽やかな感じを出してくれている感じで素敵だなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/03/27

ミラショーンのネクタイピンで、シンプルで品のあるデザインで、スタンダードな構造で使いやすいのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/04/09

ミラショーンのネクタイピンで、エレガントで洗練されたデザインで、流行りに関係なく長く使えるのがいいと思います。

[ミラショーン]Mila schon タイピン タイバー MS01072

急上昇ランキング

もうすぐ終了