ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

とし0(40代・男性)
2022/08/29

ザノースフェイスのトートバッグです。オーガニックのアイテムということで、素材はオーガニックコットンが使われています。ちょっとした買い物といったデイリーユースから、キャンプなどのアウトドアシーンまで幅広く活躍してくれる便利なアイテムかなと思います。

ひなひなみゅー
2022/08/18

ザ•ノースフェイスのトートバッグ。今はマイバッグを持ち歩く方が多いので、このバッグなら素敵にお買い物を入れて貰えそうです?

honokana(40代・女性)
2022/08/18

ザノースフェイスのトートバックで、シンプルで、何かと使えるし、おしゃれで、良いですよ。

ひなひなみゅー
2022/08/03

ザノースフェイスのトートバッグはいかがでしょうか。ちょっとした記念にぴったりだし、トートバッグは便利で、喜んで下さると思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/07/16

スポーティな印象のあるザノースフェイスのエコバッグです。何個持っていても邪魔になりませんしファッションに合わせてコーディネートして楽しめます

あみーみ(40代・女性)
2022/03/24

最近は買い物先でもビニール袋をもらえないことも多く男性でもエコバッグは必須なのでこのようなおしゃれなスポーツブランドの気軽に持ち歩けるバッグは重宝です

[ザノースフェイス] トートバッグ TNF ORGANIC C TOTE TNFオーガニックコットントート NM81971 ユニセックス ナチュラル/ソーダライトブルー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了