ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2023/09/02

観光地として名高い日光の名門ホテル「金谷ホテル」は、ベーカリーも有名です。こちらその金谷ホテルベーカリーの、明治初期から続く歴史と伝統の味を、ご自宅でも堪能できる冷凍パンのセットです。内容は、朝食にぴったりのシンプルかつリッチな「ロイヤルブレッド」に、ラム酒に漬け込んだレーズンの風味が豊かな「ラムレーズン」ほか、全部で5種類。ホテルの食事に供されるロールパンもあるのが嬉しいですね。

ここあ(50代・女性)
2022/03/22

金谷ホテルベーカリーの詰め合わせで、厳選した材料で丁寧に作られたパンで、風味豊かな昔ながらの上質なパンが堪能できます。

日光 金谷ホテルベーカリー 冷凍パン 詰め合わせセット4

急上昇ランキング

もうすぐ終了