ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

みかんの花(50代・女性)
2022/05/12

かわいいタータンチェックのリュックに、タータンチェックの服を着たふわふわのクマのぬいぐるみがついています。お出かけのときのいい相棒になってくれそうですね。迷子防止のひも(リード)もついているので、親御さんにとっても便利で心強いと思います。

はとこ(40代・女性)
2022/05/01

かわいらしいクマちゃんのキャラクターで、良いです。リュックだから、持ち運びがしやすく使いやすそうです。

ぽこたくん
2022/04/08

くまちゃんとお出かけリュックはいかがですか赤いリュックにぬいぐるみが取り付けてあり見ている人も思わすニッコリです人に触れて育つのは育成にもいい事ですよね

ぽこたくん
2022/03/21

目が離せない年ですよね嫌な事件も多く耳にしたり そんな危険な目に合わない為にも目立つクマちゃんリュックはいかがですか?迷子ひも付きです

Cuby 迷子防止ひも リード付き ベビー リュック クマ ぬいぐるみ ( 1-6歳子供リュックサック ベビーギフトや贈り物) (レッド)

急上昇ランキング

もうすぐ終了