ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2023/02/22

華やかな3色のバラがキレイなソープフラワーのブーケはいかがでしょうか。ほのかに石けんの香りがし、ルームフレグランスにもなります。

ももこうき
2022/07/20

本物の花束も嬉しいけど、いずれ枯れてしまうので型に残るのが嬉しいのかなぁと思い選ばせていただきました。ソープは、インテリアとして飾った後に、いくらでも、違う機会はあると思うのでバスタイムも、楽しめて一石二鳥のプレゼントになりそうですね。

猫大好き
2022/05/15

薔薇の花がグラデーションになっていてとても綺麗です。ソープフラワーなので香りも楽しめて長い間飾れるので喜ばれるかと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/05/07

ローズのソープフラワーブーケで、色鮮やかな3色のバラで見栄えもし、手作り独特の繊細な感じもいいと思います。

honokana(40代・女性)
2022/04/26

フラワーソープで、そのまま飾れるので、便利ですネ。グラデーションが効いたバラが、豪華です

たこた(50代・女性)
2022/04/15

女性の方なので、やはり華やかで美しいものがよろしいのではと、真紅のばらのブーケで、ゴージャスさがありザ・おくりもの という感じかな

honokana(40代・女性)
2022/04/10

ソープフラワーのブーケで、バラのグラデーションが、豪華で、綺麗です。枯れないので、長く飾れるし、良いですね

SCAMPER ソープフラワー バラ グラデーション 花束 ブーケ 誕生日 プレゼント 女性 人気ギフト ドライフラワー インテリア 結婚記念日 発表会 敬老の日 母の日 退職 祖母 彼女 送別会 バラの花束 ローズブーケ プレゼント 記念日 (赤)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了