ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

Kelly(40代・女性)
2023/11/05

ブルーの猫のデザインで可愛いです。エコバッグが買い物に行った時なども便利で使いやすいです。バックを入れるポーチが付いていて便利です。

honokana(40代・女性)
2022/07/13

マチがあって、結構入るし、使わない時は、折りたたんで、コンパクトになって、猫の形が、可愛いです

猫大好き
2022/07/06

猫の形をしたポーチが付いているエコバックがとても可愛いので喜ばれるかと思いました。猫の顔がデザインされていて使うのが楽しくなりそうかなと思います。折り畳んで鞄の中入れていてもお洒落だなと思います。

ここあ(50代・女性)
2022/03/16

ポーチ付きのエコバックで、マチが大きいのでしっかり収納ができ、肩からもかけれるので、荷物が多い時などにも便利です。

スケーター ポーチ付 ショッピングバッグ エコバッグ ねこっと 横420×縦320×マチ180mm KBS42P-A

急上昇ランキング

もうすぐ終了