ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2022/12/31

ウサギの姿のナイトライトで無段階で光の調節が出来て多色調光で可愛くてお洒落だなと思いました。優しい灯りがとても柔らかくて嬉しいかなと思いました。タイマー付きで常夜灯として使えていいなと思いました。

honokana(40代・女性)
2022/03/15

うさぎの形のナイトライトで、かわいいし、ホンワリした明るさが、明るすぎず、優しい感じで、良いですよ

nanacoco(40代・女性)
2021/09/27

シリコンで、丸みがあってかわいらしいウサギ型ライト。明るさや色味の調整もできて充電式だから持ち運びにも

honokana(40代・女性)
2021/09/20

ウサギの形がかわいく、間接照明で、優しい灯りなので、良いですね。シリコンライトなので、柔らかく、リモコン付きで、使い勝手も良いですよ。

ナイトライト かわいいランプ 授乳ライト ベッドサイドランプ - kufire 多色調光&無階段調光のランプ 間接照明 おしゃれ ライト タイマー付き 常夜灯 USB充電式ナイトライト テーブルライト シリコンライト 照明 寝室 ライト プレゼント 女の子 誕生日プレゼント 女性 人気 誕生日贈り物 誕プレ クリスマスプレゼント 出産祝い インテリア雑貨 癒しグッズ【うさぎ・リモコン式】

急上昇ランキング

もうすぐ終了