ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2022/11/23

お花のカタチをした入浴剤で、花びらを湯船に浮かせるよう使え、香りも良く、ギフトボックス入りで見栄えもします。

あみーみ(40代・女性)
2022/03/14

ピンクや白など癒される優しい色合いで作られたバスフレグランスをを花束に見立てたギフトボックスです。香りも良くギフトに最適です

OCO(70代・男性)
2021/08/24

美しいお花の形をした入浴剤です。ボックス入りでギフトにすると大変見栄えもして、ゆっくり贅沢気分でお風呂を楽しんでいただけると思います。

zazie(40代・女性)
2021/08/21

お花のかたちの入浴剤バスペタルなら見た目も華やかなので贈り物にピッタリだと思います。このままルームフレグランスとしても楽しめます。花びらを浮かべてバラ風呂気分を味わったり、シャワーを勢い良くかければ泡風呂にもできますよ。

ぽんてぃ(40代・男性)
2021/01/06

ボックスフラワー+バスボムでサプライズ感があります♪

クルール バスフレグランス バスフラワー BOX M ピンク 入浴剤 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了