ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

いこちゃん(70代・女性)
2023/09/12

箱根の寄せ木細工はいかがですか。色や木目の異なった様々な木を組み合わせて、細かい幾何学模様を作り出したものです。とてもきれいでティッシュボックス以外にも小箱など色んなものがありますよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/03/12

毎日使える物が良いかと思い、寄木細工のティッシュボックスを選んでみました。ティッシュの箱は、どうしても生活感がでるので、ケースで覆うと素敵ですね。小寄木・亀甲麻・市松の3つの模様があり、お母様の好みの物を選べる点も嬉しいですね。

[寄木細工][木製]神奈川県/箱根の伝統工芸品寄木細工 露木木工所(ツユキモッコウジョ)ティッシュボックス(おしゃれ/内祝い/国産/日本産/職人)

急上昇ランキング

もうすぐ終了