ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

koko☆(50代・女性)
2023/01/01

贈るのにちょうど良いサイズ感の花束ブーケですそのまま飾れるタイプなので手間いらずで楽しんでもらえると思います。

猫大好き
2022/05/10

そのまま飾って水かえ不要なのでとても喜ばれるかと思いました。6色選べれるのでお好きなお色を楽しめそうです。

ドラコ(30代・女性)
2022/03/22

水をあげなくてもいいから、凄く楽ちんだけど、枯れなくて、綺麗な状態が続きます。貰ったら喜んでくれますよ。

nene_coco(40代・女性)
2022/03/10

鮮やかなオレンジのガーベラが、アクセントの花束。もらったらすぐ飾れるという手軽さも魅力。お手入れも、水かえは無く簡単です。さりげなくリボンが付いていておしゃれで、サイズ感もちょうどいい。お部屋にあるだけで、絶対に気分が明るくなりますよ!

花束 花 ブーケ フラワーギフト そのまま飾れる 花束 誕生日 花 花束 母の日 置くだけブーケ 花瓶不要の花束 そのまま飾れるブーケ 水かえ不要 選べる6色 誕生日 プレゼント 還暦祝い 退職祝い 送別会 お祝い お誕生日 結婚記念日 (オレンジ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了