ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

まりすけ(30代・女性)
2023/10/24

祖父母へのプレゼントということで和食がいいかなと思います。お茶漬けならさらさら食べれるので食が進まなかったりこのみがある方でも問題なく食べれそう

とし0(40代・男性)
2022/06/19

ご高齢の女性に贈る食べ物のプレゼントということで、お茶づけのセットです。 のどぐろ、金目鯛、銀鮭、ずわい蟹、帆立などの8食分のセットになっている食べるのが非常に楽しみなセットです。いかがでしょうか。

猫大好き
2022/04/15

ささっと食べれて家に常備しておけるので喜ばれるかと思いました。高級感を味わえそうで嬉しいかなと思います。

猫大好き
2022/03/09

さっさと食べたい時に、あると便利で、いつもより贅沢な気分を味わえるかなと思いました。

シェルビー
2021/08/09

自宅呑みのシメに最高の一品です。夏バテ気味の身体にもサラサラっと頂けるので、この時期には最高の贈り物になるはずです。

【 恵み茶屋 Premium Gift 】高級 お茶漬け ギフト 海鮮 グルメ 雅(みやび)8食(のどぐろ 2食、金目鯛 2食、銀鮭 2食、ずわい蟹 1食、帆立 1食 計8食)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了