ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2022/03/08

オシャレで100%UVカット。折りたたみが出来るので、ちょっとしたお出かけに荷物の邪魔にならないので素敵かなと思います。お花の柄が立体的で、レース刺繍なので高級感が味わえるかなと思いました。

虹いろ(50代・女性)
2021/08/04

とても綺麗なレースが刺繍されている日傘です。抑えた色で、どんな服にも合いそうです。綺麗なだけじゃなくUVカット率100%の実用性も兼ね備えています。

ここあ(50代・女性)
2021/08/01

完全遮光の折りたたみの日傘で、傘の裏側には遮光PU生地を使っており照り返しの紫外線を吸収し、まぶしくなく目にもやさしいです。表は全面にレースを張っているので高級感もあります。

Honeystore 日傘 折りたたみ 完全遮光 uvカット率100% レース 刺繍 立体的な花柄

急上昇ランキング