ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kumikan (40代・女性)
2023/03/18

メディアでも紹介されたこちらの面白パンツ。履くだけでもユーモアが溢れ、サプライズにもぴったり。受け取った側も複雑な気持ちになりますよ。豊富なカラーもいいですね

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/09/04

彼氏さんへ面白プレゼントを考えているのであれば、こちらのボクサーパンツはいかがでしょうか?屁の用心というロゴが入り、面白いパンツで、気分が上がるアイテムです。

ももこうき
2022/07/29

面白いグッズをもらっても笑って終わりではなく実用性があるのは使ってもらいやすいと思うので、選びました。パンツは、たくさんあっても困る物ではないので最適だと思います

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/03/08

おもしろボクサーパンツで「屁の用心」と書かれています。しゃれが利いていて若者にウケやすいおもしろ雑貨になります。パンツなので実用性がありインパクトがあっていいと思います。

おもしろ パンツ プレゼント メンズ 【 ボクサーパンツ 】【 屁の用心 】 面白 おなら ジョーク 雑貨 赤い下着 ガキの使いやあらへんで にて紹介 藤田 芸人のパンツを当てましょう しゃれもん

急上昇ランキング

もうすぐ終了