ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2024/01/07

スクートアンドライドというこのおもちゃは、キックして進む乗り物です。勢いよく走れるのは子供は好きですし、バランス感覚を養えて自転車にもスムーズに乗れるようになります。

あみーみ(40代・女性)
2022/06/21

三輪車から自転車へ行くまでの過程で遊ぶのにちょうどよい外遊びグッツだと思います。見た目のくすみカラーでかわいいです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/06/12

5歳の男の子が外で元気に遊べるおもちゃのこちらはいかがでしょうか?スクート&ライドキックボードになっています。イス付きのキックボードで、高級な乗り物感覚が強くてワクワクする乗りこなしが楽しめると思います。

みかんの花(50代・女性)
2022/06/06

体を動かすのが好きなお子さんなら、手を動かす砂遊び道具より、乗って遊ぶ乗り物系が喜ばれそうですね。自転車・三輪車のようにまたがって乗り、地面を足で蹴って進むキッズスクーターはいかがでしょう。こちら、前輪が2輪で後輪が1輪の構造でハンドルが安定して転びにくくなっています。デザインもおしゃれですし、色も、大人目線でですが、おしゃれなのが揃っていますね。

あみーみ(40代・女性)
2022/03/07

自分でこぐタイプの三輪車に移行するまでの移行期間に楽しめる外遊び遊具だと思います。前輪が二輪になってるので安定感があります

スクートアンドライド ハイウェイキック1 ソフトカラー 幼児 男の子 女の子 スクート&ライド Scoot & Ride キックボード キッズスクーター Scoot and Ride 1歳 2歳 3歳 4歳 5歳 赤ちゃん 子ども 子供 遊び 外遊び おもちゃ 乗り物 プレゼント 玩具 三輪車 2way

急上昇ランキング

もうすぐ終了