ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全12件)

コーヒーさん(40代・男性)
2024/02/05

アルコールの摂取適量が目盛で表示されているサンアートのジョッキグラスはいかがですか。容量は465mlあります。

あみーみ(40代・女性)
2024/02/01

お酒好きの人は飲みだしたら止まらなくなってしまいがちですので、目で見て限界量を知ってもらう戒めにもなるこちらをお勧めします

ミルミル(40代・女性)
2023/09/21

一日あたりのアルコールの摂取適量の目安が分かるビールジョッキです。このジョッキにお酒を入れて飲んでいれば、飲みすぎ防止にもなりそうで良いかな…と思いました。旦那さんの健康を気遣うという意味でも、飲み過ぎないようにプレッシャーをかける意味でも、面白いアイテムではないかと思いました。

honokana(40代・女性)
2023/03/04

アルコールの、飲酒量がわかるジョッキで、面白いし、楽しいですね。使ってもらえそうで、良いと思います。

honokana(40代・女性)
2023/02/21

アルコールの摂取量が一目でわかるジョッキで、面白いし、使ってもらえる物で、良いと思います。飲みすぎ防止になって、良いですね

honokana(40代・女性)
2023/01/17

アルコール摂取量がわかるビールジョッキで、面白いし、使ってもらえるものなので、良いと思います

コロコロリフォーム
2022/09/07

遊び心満載なアルコールジョッキです。アルコール摂取量も分かりやすく、更に笑ってしまうジョッキです。私も家でのパーティーでのボケで出したら、大ウケでした。

ここあ(50代・女性)
2022/03/04

アルコールの適量がわかるジョッキで、ガラス製の重厚感のあるつくりで、イラストも入っていてユーモアがあるのもいいと思います。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/12/28

アルコールを美味しく頂ける様、コップに説明書きされているが、面倒くさく、逆にまずくなりそうな感じになる。このギャップが面白い。

ゆきも(30代・女性)
2021/12/13

アルコールの摂取量が一目でわかるジョッキです!面白いだけでなく「お酒の飲み過ぎ注意!身体に気をつけてね」という意味も込められるので、男性の方への送別品としておすすめです!

OCO(70代・男性)
2020/08/22

1日のアルコール摂取量の目安がわかりやすく書かれたビールジョッキです。家呑みでも呑み過ぎないように、体のことも気遣っていることが伝わって良いと思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2020/02/21

アルコール適量ジョッキは面白いですね!実用的でもありますし、いいと思います。

サンアート おもしろ食器 「アルコール摂取適量 ジョッキ」ガラス ビールジョッキ ジョッキグラス お酒好き 男性 女性 お父さん 誕生日 父の日プレゼント 面白い 退職祝い 忘年会 SAN1982

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了