ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/09/19

デサントのリュックサックでPCポケットがあるのでいいなと思いました。シンプルですがスタイリッシュで格好良くて嬉しいかなと思いました。

ひなひなみゅー
2022/11/16

デサントのこちらのリュック、カッコいいと思います。PC対応で、通学にも、普段使いにもいいと思います

猫大好き
2022/11/16

デサントのリュックサックでPCポケットもあってファスナーポケットもあって収納が出来るので使いやすそうです。デザインもシックなので色んな場面で使えそうです。中が見やすくなっているので嬉しいかなと思いました。

ぽこたくん
2022/04/08

これからどんどん行動範囲が広くなり自転車で友人と遠乗りプチ冒険することや塾通い等にも便利なバッグバッグはいかがですかシンプルなデザインですよ

かずフル
2022/03/03

デサントのバックパックはいかがでしょう。30㍑のちょうど良いサイズは大学生活に必要な教材やサークル活動用具などを無理なく収納できるリュックサックです。

[デサント] バックパック リュックサック 【EC限定モデルあり】 PCポケット 再帰反射 30L 通勤 通学 部活 MOVESPORT BLKM

急上昇ランキング

もうすぐ終了