ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

OCO(70代・男性)
2022/02/22

焼きものや、一人鍋も出来るグリル鍋ホットプレートです。いろいろな使い方ができるので喜んでいただけると思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/01/18

直径20 CM ほどの小さなサイズなので収納場所にも困りませんしホットプレートだけではなくてグリル鍋としても使えて便利です

OCO(70代・男性)
2021/06/10

鍋、ホットプレート、蒸し器という使い方ができる調理器具です。独り暮らしでちょっと焼肉、一人で鍋などもできますし、見た目もおしゃれで喜ばれると思います。

OCO(70代・男性)
2021/01/19

おしゃれなデザインの一人用グリル鍋です。煮物、焼き物、蒸し器にもなるので、いろいろなお料理が楽しめると思います。

OCO(70代・男性)
2021/01/16

一人用にぴったりなグリル鍋です。鍋以外にも焼いたり蒸したりできるので活用範囲も広く、見た目もおしゃれなのでプレゼントに良いと思います。

モノクローム グリル鍋 ホットプレート 蒸し料理用アミ 20cmコンパクトサイズ ホワイト MGP-0650/W [Amazon限定ブランド]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了