ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

有樹(ゆうき)(40代・男性)
2022/08/28

神戸紅茶の紅茶鑑定士が選ぶ高級茶葉7種類の香りと味が楽しめます。ほっと一息つけて心身ともにリフレッシュできます。日によってどの味にするか選ぶのもなかなか新鮮です。

猫大好き
2022/08/26

神戸紅茶の紅茶鑑定士が選ぶ高級茶葉7種類の香りと味が楽しめてほっと一息つけてティータイムがとてもリフレッシュ出来そうかなと思いました。どの味にするか選ぶのも楽しそうです。

honokana(40代・女性)
2022/07/21

紅茶のセットで、見た目もおしゃれで、インスタ映えしますね。かわいいし、色々飲めて、おいしくて、いいですよ

honokana(40代・女性)
2022/02/21

神戸紅茶のセットで、紅茶鑑定士が選ぶ7種類の紅茶セットなので、高級感もあって、良いですね。

ちょこら(40代・女性)
2021/10/11

おいしそうです。 7種類の紅茶の飲み比べができるので面白いと思います。好きな味を見つけられると思います。

あかり(30代・女性)
2021/04/02

紅茶鑑定士がチョイスした茶葉7種類を飲み比べできるギフトは、気分や好みに合わせて味を選べてティータイムが楽しくなりそう。パッケージもすっきりとしていておしゃれです。

クロス(50代・男性)
2021/02/17

神戸紅茶のギフトセットで高級茶葉をつかっていてオススメです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/02/04

こちらの紅茶セットは高級紅茶なので、話のネタになる話題性やオリジナル性がたくさんあります。パッケージの見た目から楽しめるデザインをしており、おしゃれで飽きないティータイムが過ごしやすいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/01/30

7種類の高級茶葉が4パックづつ入った詰め合わせで、いろんなタイプの紅茶が楽しめ、おしゃれなパッケージも◎です。

神戸紅茶【紅茶鑑定士が選ぶ】7種の高級茶葉 28杯分(各4P×7種)/7種の香り ギフトセット 生紅茶シリーズ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了