ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2023/08/17

爽やかな青色と白色のバルーン、ペーパーファン、ガーランドなどこれだけでかなり豪華な飾り付けになるセットに年齢を表せるバルーンもついていて、かなり映えると思います。

ぽこたくん
2022/04/22

可愛い青色系のバルーンセットはいかがですか パッと明るくなり楽しい誕生日会になりますね

りぃー(40代・女性)
2022/02/21

初めてのお誕生日なら、特にゴージャス&華やかに飾り付けが出来る、ボリュームたっぷりのセットはいかがでしょうか。バルーン・ガーランド・ペーパーフラワー・ペーパーファン・タッセル等、充実の内容です。ブルーベースの色使いもきれいで、映える写真&記念写真にも良いですね。良い思い出作りにもなり、写真でいつでも子どもさんと一緒に振り返ることが出来ます。

honokana(40代・女性)
2022/02/19

青色が基調で、男の子のお祝いに良いですね。バルーンで、お子さんも喜んでくれると思うし、豪華さもあって、良いですね

\夏休み10%OFFクーポン☆8/13 0:00〜8/16 23:59/誕生日 飾り付け 装飾 飾り ペーパーファン バルーン 風船 タッセル ガーランド 男の子 女の子 1歳 2歳 3歳 子供 風船 ブルー メール便 deerzon

急上昇ランキング

もうすぐ終了