ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

すしまん(50代・男性)
2022/05/25

二歳のお祝い楽しくできるボリューム満点のバルーンセットですよ。アニマルデザインの可愛いバルーンでお部屋を賑やかに飾り付けできる女の子利用にぴったりな商品。ガーランドなどもしっかり入ったハイコスパな人気の品ですよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/03/10

バルーンやガーランドなど一式そろった飾りつけで、賑やかでおしゃれな装飾品になります。子供目線にはおもちゃのような感覚に映り、楽しく気分が盛り上がる祝いができると思います。女の子らしいデコレーションです。

s.i(40代・女性)
2022/03/03

ブルーを基調としたバルーンアートで男の子用にぴったりです。88点もの飾りがセットになっていてお部屋を華やかに演出しくれます。ポップでかわいらしいデザインでお子様も楽しくなれると思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/02/19

男の子の誕生日の印象がつけられるブルー系がたくさん使われたバルーンです。色とりどりの方が写真を撮った時に華やかで良い思い出に仕上がります

\MAX500円OFFクーポン☆5/24 8:00〜5/27 01:59/男の子 女の子 誕生日 飾り付け ブルー 88点 セット バルーン ガーランド 王冠 風船 ペーパーフラワー 動物 星 1歳 2歳 3歳 飾り 飾りセット バースデー パーティー deerzon

急上昇ランキング

もうすぐ終了