ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/11/14

ご家族などへのお土産にもなるグラモウディーズのマカロンの詰め合わせセットはいかがですか。6つの味が楽しめます。

ここあ(50代・女性)
2023/01/23

チーズケーキやチョコレートバナナなど6種類のマカロンは味わえる詰め合わせで、生地とクリームのバランスも◎です。

honokana(40代・女性)
2023/01/23

グラモウディーズのマカロンの詰め合わせで、色もきれいだし、箱入りで、箱も高級感があって、いいですね

ここあ(50代・女性)
2022/03/03

グラモウディーズのマカロンの詰め合わせで、配色の組み合わせもキレイで、生地とクリームのバランスもよく、ピスタチオやチーズケーキなど珍しい味が試せるのもいいと思います。

もんパン(40代・女性)
2022/02/13

神戸のパティスリーのマカロン、厳選された素材から作っておりさくふわで美味しいです。華やかな詰め合わせなので喜んでくれそうです。

honokana(40代・女性)
2022/02/12

マカロンの6個詰め合わせで、多すぎないし、ちょうど食べられる量で良いと思います。色もきれいだし、お返しに良いですね。

卵醤油白米(20代・女性)
2021/12/23

6種類の彩豊かなマカロンのセット。チーズやチョコバナナフレーバーなど珍しい味も入っていて印象に残る贈り物になります。

(グラモウディーズ) マカロン 詰め合わせ 6個入り

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了