ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

Kelly(40代・女性)
2023/03/10

笹団子が、もちもちっとした食感で、甘くて、とても美味しいです。ピンク色の笹団子が、とっても可愛いです。

ここあ(50代・女性)
2023/01/07

かわいいさくら色の笹団子の詰め合わせで、桜の葉の塩漬けを練りこんだ白あん仕立てで、ほんのりとしたさくらの風味が味わえます。

honokana(40代・女性)
2022/12/24

笹さくらで、笹団子が、桜風味で、色もきれいだし、もっちり感が、美味しです。甘すぎず、おすすすめです

ここあ(50代・女性)
2022/04/13

さくら色のおもちの中に桜の葉の塩漬けを練りこんだ白あんが入っており、ひとくちサイズで食べやすく、見た目の可憐さも◎です。

ここあ(50代・女性)
2022/04/04

桜風味の笹団子の詰め合わせで、白あんに桜の葉の塩漬けを練り込み、ほんのりした塩味がアクセントになり、小ぶり食べやすいのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2022/02/01

おもちに桜の葉の塩漬けを練りこんだ笹団子で、なかの白あんとの相性もよく、ピンク色のおもちも春っぽくてかわいいです。

akemi(60代・女性)
2021/12/31

塩漬けした桜の葉が練りこんだ白あんをさくら色のおもちで包んだ笹団子です。さくら風味が感じられるスイーツです。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/01/25

笹団子の桜スイーツはいかがでしょうか?可愛らしいピンク色の笹団子はなかなか見かけないので喜ばれそうです。笹を開けてみるまでピンク色の笹団子だとわからないようなところも良いと思います。

笹ざくら 笹団子 ピンク桜スイーツ 春の和菓子 テレビ雑誌で紹介 人気 お菓子 笹ざくら10個セット お祝いに 新潟土産

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了