ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2024/01/23

赤色やオレンジ色などのはっきりとした明るい色の花を使ったブーケは、ドライフラワーとはいえ華やかさを感じられますね。派手すぎない印象でずっと飾っていても飽きなさそう。

あかり(30代・女性)
2023/02/11

ドライフラワーですが、生花のような色鮮やかさを残しているので、お部屋に飾ったときにかなり映えると思います。包みが黒いので、より花の色が引き立っていますね。

あかり(30代・女性)
2022/03/19

ドライフラワーでも、もともとの花の鮮やかさがしっかりと残っているものが綺麗です。包装紙が黒色で落ち着いた雰囲気なのも素敵ですね。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/01/29

こちらのシックなドライフラワーの花束がおすすめです。ドライフラワーですが色が入っており、またラッピングがブラックというシックなカラーなところが良さそうです。

ドライフラワー スワッグ ブーケ 花束 花 壁掛け 観葉植物 アレンジ 母の日 ギフト インテリア 贈答 贈り物 グリーン セット 置物 雑貨 本物 北欧 リース カフェ風 フレンチ カントリー 可愛い おしゃれ 姫系 プレゼント 壁面

急上昇ランキング

もうすぐ終了