ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃゆ(50代・女性)
2024/04/02

アラベスク模様が透かしデザインで入ってるのがおしゃれなこちらのイヤーカフはいかがでしょう?どんなコーデにも似合う使いやすいアクセサリーです。

みかんの花(50代・女性)
2022/10/10

今だったらイヤーカフがいいかもしれませんね。こちら、幅が太くて透かし彫りになっているから、存在感が大きくて、小さなものですが、ちゃっとつけるだけでけっこう雰囲気かえてくれます。

nanacoco(40代・女性)
2022/06/27

唐草の透かし模様が入ってるイヤーカフだから、高見えするしおしゃれだと思います。メンズなので片耳だけつけるのもいいなって。

みかんの花(50代・女性)
2022/04/15

幅広で透かし彫り、かっこいい和風アラベスク模様のイヤーカフ。素材はシルバー925なので渋めです。なお、マスク生活では、イヤーカフは絶対に落としますから(私も落として紛失しました)、あまり高額なもので頑張らない方がいいですよ。現在のご予算からゼロをひとつ取って選んだほうが、選べるデザインの幅も広く、彼氏さんにお似合いのものが見つけやすいと思います。

みかんの花(50代・女性)
2022/01/28

シルバー製の渋い幅広イヤーカフ。唐草模様の透かし彫りで、ユニセックスなデザインで、かっこよくてかわいいです。マスクと併用するとイヤーカフはわかりにくいアクセになってしまうこともあるのですが、透かし彫りはしっかりアクセ感があって、いいアクセントになりますよ。

透かし アラベスク イヤーカフ 1P 片耳用 シルバー925 ノンホールピアス イヤークリップ 唐草 唐草模様 蔦 ツタ 繊細 レリーフ 花 華 植物 燻し 和風 和 シンプル メンズ レディ―ス 男性 女性 彼氏 彼女 プレゼント 人気 おしゃれ かっこいい

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了