ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2023/08/22

こちらのプラダのキーケースを選びました。ハイブランドの物をご希望だったので、ブランドロゴが目立つ物の方が、使う時に気分もあがるのではないかと思い、ゴールドメタルのロゴが美しい商品を意識して選びました。キーフック4つ、キーリング1つ、オープンポケットが2つあり、機能面もしっかりしています。外側と内側の革の色が違うところも、オシャレで可愛いと感じました。

紅玉りんご(50代・女性)
2022/01/15

プラダはいかがですか。サフィアーノレザーを使ったしっかりした作りで、ゴールドのメタルロゴがゴージャス。外側は単色ですが、開くと内側にきれいなアクセントカラーを使っているのが女性らしくおしゃれですね。キーリングと4連キーフック付きで使い勝手もいいですよ。

プラダ キーケース サフィアーノマルチカラー レディース PRADA 1PG004 ZLP【返品OK】

急上昇ランキング

もうすぐ終了