ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

かむかむかむ(50代・女性)
2022/01/20

Burberryの青と黒のチェック柄のマフラーが男性にも似合っておしゃれだと思います。優しくてやわらかな肌触りなので喜んでもらえると思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/01/13

冬のファッションはダーク系が増えるので小物は明るいほうが使いやすく長く愛用できます。

みかんの花(50代・女性)
2022/01/09

40代は、あまりに「バーバリー見え」してしまうのも気恥ずかしいというお年頃かと思いますが、こちらのブラック&ブルーのハーフメガチェックの柄なら、おしゃれでありながらブランドの主張が強すぎず、着けやすいかと思います。素材はカシミヤ100%です。この青は、早春にイングランドに咲き乱れるブルーベルの花の色です。少しだけ春の予感もあっていい色です。

バーバリー マフラー/ストール メンズ レディース ハーフメガチェック ブラック&ブルーベルマルチ MU HALF MEGA CHK CS SC CS A7858 8022687 BURBERRY

急上昇ランキング

もうすぐ終了