ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

クロス(50代・男性)
2023/11/06

ジュニアサイズの男の子向けのスーツのセットでベーシックスタイルでゆったりとしたシルエットで上品な雰囲気で着こなしやすいです。

いしはら(70代・男性)
2022/01/09

ピシッと決まったフォーマルスーツで大人っぽい印象で、良いと思います。サイズも豊富ですね。

紅玉りんご(50代・女性)
2022/01/07

Ready Freddyのベーシックスーツセットです。レジメンタルタイがすっきりと大人っぽく見せてくれるデザインです。ブラックにホワイトシャツとブラック系のタイ・ポケットチーフを合わせたシックなセットと、ネイビーにサックスブルーのシャツとブルー系のタイ・ポケットチーフを合わせたさわやかな印象のセットの2タイプ。シルエットもきれいで、140~170㎝のジュニアサイズに、B体もあるのがいいですね。

【セール40%OFF】中学受験 卒業式 スーツ 男の子 小学生 ゆったりサイズ 就活 リクルートスーツ レジメンタルタイベーシックスーツ セット 140 150 160 170 150B 160Bcm(5901-5602) Ready Freddy/レディフレディ[受験票写真 キッズ ジュニア フォーマル 発表会 冠婚葬祭]

急上昇ランキング

もうすぐ終了