ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/02/03

究極のデフォルメがおしゃれなこちらはいかがでしょうか?洗練されたシンプルなデザインと木の風合いは、和室だけでなく洋室にも似合うスタイルです。大人になってもかっこよく飾れるお雛様だと思います。

OCO(70代・男性)
2022/01/20

モダンなデザインの木製ひな人形です。見た目もスッキリしているので、インテリアの邪魔にならずに良いかと思います。

bells(50代・男性)
2022/01/19

さながらモダンアートのような雛人形で、木製の落ち着いた存在感が北欧インテリアにも合うと思います。桃の花などを散らして飾っておくと、とても雅な感じがしますよ。

OCO(70代・男性)
2022/01/19

大変モダンなデザインが特徴の旭川クラフトの雛人形です。とてもおしゃれでインテリアにも馴染みそうなので、気に入っていただけると思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/01/18

一見無機質でシンプルすぎる感じですが周囲のインテリアとよく馴染み部屋の雰囲気と調和しやすいデザインなのでご希望似合うかと思いました

ニジマル(40代・女性)
2022/01/06

とてもお洒落な木製の雛人形です。まるでアートのような洗練されたモダンデザインで年中飾っておきたくなります。天然木を使用して一つ一つ手づくりされている心のこもったプレゼントに最適です。

旭川クラフト T.MOTOI(ティー・モトイ) HINANINGYO(ヒナニンギョウ)MHI-06

急上昇ランキング

もうすぐ終了