ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2021/12/31

genten(ゲンテン)のカードケースを選びました。gentenは30代以上の方に好まれるブランドだと思うので、40代の女性でも使いやすいと思います。素材は牛革でシボの出方も特徴的な商品です。カード入れが1か所、オープンポケット2か所、メインポケット1か所あり、種類別に分けて収納しておくのにも便利です。カラー展開も5色あり、大人の女性でも使いやすいカラーが揃っていると思います。

みかんの花(50代・女性)
2021/12/31

良質・高品質で、なおかつ「何も無駄にしない」「最後は大地に帰る」という理念で、環境に最大限配慮したSDGsな東京のブランド、「genten」のカードケースはいかがでしょう。素材はイタリアの名門と共同開発したトスカレザーという風合い豊かな牛革で、柔らかく手になじみます。デザインはシンプルで、余計なデザインをせず、素材に語らせるタイプです。

【干支チャーム+選べるプレゼント付】 genten ゲンテン カードケースTOSCA(トスカ) カードケース 40554レディース 名刺入れ カードケース 小物 ギフト かわいい おしゃれ プレゼント ブランド

急上昇ランキング

もうすぐ終了